スポンサーサイト


入院7日目。

あらあら・・・とうとう一週間たっちゃいましたね

すっかりこの病室でのスローで退屈な生活リズムにも慣れてしまいました。今は一日が過ぎていくのが早く感じています。

かといって、娑婆での生活に戻れないかって言われるとそうでもなさそうで、スイッチ入れたらいつでも通常モードで動き回れそうな気はしてます。





充電完了ですね




さっき相模國のねーさんからメールもらったんですけどね、御祓いしろって書いてあるんだけど、何を隠そう今年のおみくじ、


大吉


だかんね





いつも思うんだけど、この短歌って結構いいこと書いてあるんですよね。それで、引いた時に何となく気になったのが「旅立」と「転居」なんですけど、ちょっと見てよこれ!!。


omikuji012.jpg
※・・・って、小っさくて見えないかw。


「旅行(たびだち)」・・・遠方に行き利益有

「転居(やうつり)」・・・よい 早くしなさい



早くしなさいwww、・・・・・わかりましたwwwww。



今になって、なんだか妙に意味深に感じていたりします・・・




というか、そこが引っかかったということは、そういうことなんでしょう。






意味ワカンナイ???。



割と早くに皮が剥けたあたりに出来たブチブチが、結構地味に痛いです



ぼちぼち消灯時間なので、薬塗り手繰ってもう寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう一週間ですか  十分に充電してください  お大事に

No title

> toshi さん

だんだん時間と曜日の観念がなくなってきました・・・ちなみに天気とか気温とかもe-191、窓越しだからただの景色としか思えなくなってきた・・・・・。

週末は自宅の除雪しに帰る予定ですe-319
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
