

入院6日目。

昨日で頬の包帯も取れて、当初のミイラ状態からするとかなり人間にw戻りつつあります。


多分咄嗟に顔を引いたんでしょうね、火傷が顔面の中でも右目周辺に集中しているみたいでした。今現在は目の上から額を覆うような感じで包帯してるんですが、これが無いとニット帽被ってたところとの境目がクッキリわかってしまう・・・それに眉毛も無いしww。

頬や唇や鼻っ柱の皮は一通り剥けてくれたんですが、ちゃんとワセリン塗り手繰ってるのに赤い小さなブチブチが出てきてて、地味に痛いです・・・



まだもうしばらくかかるかな・・・?。




ところで、今回は別にリクエストしたわけでもないのに個室にあてがわれてます。さすが労災認定w

また、この病院自体も去年の10月下旬に新館に移ったばっかりなので、まーなんたって部屋が綺麗で快適です。バリアフリーでウォシュレット付のトイレ(ライトはセンサーで入ると勝手に点灯)が部屋に付いてます。ベットはパラマウントの電動リクライニング(←言い方違うかな?)付です


room0117.jpg


しかも出窓からの景色が最高ですww。


view0117.jpg
※もう少し左側の景色が素晴らしいんです!!。因みにこれは廊下の窓から。



三度の食事は運んでくれるし、部屋の掃除もしてくれるし、頼めば体も拭いてくれるし、部屋でネットも出来るし・・・・・、毎朝の回診以外では特に用も無いので、基本丸一日部屋を出る必要が無い。。。




・・・・・どうしよう・・・快適すぎる・・・もう帰りたくないww。

でもまぁ、まだ外に出られる顔でもないしなぁ~実際。。。


では、消灯時間なのでもう寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
