

入院4日目。

「いずい」ですね




さっき巡回の看護士さんと話してたんだけど、


僕:「・・・で、唇とか、鼻っ柱とかの皮がパリパリ剥けてきてねぇ・・・。」

看:「あ~~、いずいねぇ~~。」

僕:「・・・・・???。」


北海道に来てもう2年4ヶ月ですけどね、いまだにこういうところで一瞬固まってしまうことがあるんですよね





で、その後で

「出身は東京」

と言うことになるのは未だに何となくイヤだったりします





今日はちょっといろんな所に電話して回ってたんですけど、もう消灯時間なのでwその辺の話はまた明日


どうせ明日もやる事ないし・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
