スポンサーサイト


入院3日目。。。

さすがに暇です。。。


顔の腫れも少しは引いてきて露出度も上がってきたんですけど、よ~く見てみると水ぶくれが出てきてますね・・・左手にもですが







さて、昨日彼女が見舞いに来てくれたんですけどね、生憎大雪でして大変な目に遭ったみたいです。。。

僕の家から持ってきてもらいたいものがあったのと留守の間に車を預かってもらおうと思っていたので、一旦お父さんにウチまで送ってもらったうえで(←ホント恐縮です)僕の車に乗って病院まで来てもらおうと思ったっけ、ウチの前で深雪にハマッたみたいで隣のヨシコちゃんから除雪の人まで巻き込んで何とか引っ張りあげた挙句、病室までずぶ濡れになりながらやってきたと思ったら僕のウチに肝心なものを忘れてきたという。  (←本当はこの週末で僕が返しに行こうと思ってた大切なもの、ねw。)

さらに助けてくれたヨシコちゃん達に菓子折持っていくのもあって早々にウチまで引き返しw、そのまま吹雪の中札幌まで帰っていくという可哀想な彼女さんなのでした。。。


ちなみに今日の砂○はいい天気だったんですけどね、札幌とか当別のほうはかなり荒れてたみたいなので、まぁどっちにせよ大変だったのは変わりないか・・・



無理して車を持って帰ってくれたお陰で、こう元気で退屈な状況になってもコッソリどっか行っちゃおうかなぁ~とか言う気を起こさずに済んでよかったです。

じゃなかったらここぞとばかりに松原農園とか行っちゃいそう・・・中澤さんのとことか・・・・・




・・・・・さすがにこの顔で行ったら怒られるだろーなぁww。 したっけ、ノンビリ養生しま~す

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
