スポンサーサイト


入院二日目でございます。。。

さて、慌ただしかった昨日から一夜明けまして、午前中の診察の結果火傷は思ったほど深くなさそうということがわかりまして、ミイラ状態だったルックスもヘッドギアくらいには落ち着いてきています。左手の包帯はもう取れましたよ

ただ、顔が見えるようになると、やっぱり黒ずんで腫れてるのもわかってしまいますね。。。ちなみに眉毛も睫毛も見事にありませんでした。(そういう意味では)やっぱ完治までには一ヶ月くらいはかかっちゃうのかな・・・。











yakedo0115.jpg
※もともと痩せこけた顔なので、これは結構腫れてる状態です。


見た目ほど痛みは無いです。けどまぁ、突っ張った感じとかは結構ありますよね、特に左手は。

試しに夕方シャワーを浴びてみたんですけど、看護士さんの言うとおりまだちょっと早かったかも。お湯はちょっと沁みるみたいです。。。 もちろん首から上はまだ浴びてませんからね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別人だ。。。
隣のベッドの人写したのかと思った。

No title

>ぷりん

こっちに突っ込んでくるかw、初日のミイラじゃなくてe-465

いま自分でも写真見てみて思ったけど、結構腫れ上がってたんだな。。。それを思うとよくここまで回復したもんだe-319
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
