スポンサーサイト


ダークサイドからの帰還

初めてのことですが、前記事を削除するという姑息な手段に出ております

コメントくれてたのは多分 toshi さんだと思うんですが、まぁ、この件はさっき無事に解決しましたので


アイツ、またやったのか!?


くらいに思っててください



最近になって、「腹を割って話す」というのが好きになってきましたね。幼少期と違って、僕も、周りも、大人になってるからかな?。それともまわりにいる人間の質が上がってきたのか・・・まぁ、そんなことはいいか。


心配してくれたり振り回してしまったりした方々には、この場を借りて深くお詫びいたしまする




明日から通常出勤いたします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう まあ なんでもいいけど 体調だけ 注意 してよ
自分にも いえてるけど ^o^ また

大丈夫かい?

北海道も、もうすっかり日が短くなってきたのかな。

気候がヨーロッパに似てるから、住む人々の気分も似てくるのかもね。

私もすっかり、冬鬱期に突入です。

お互い無理せず自分の体を一番大切にしようね!
気分が落ち込んでも、これ以上体重が落ち込みませんように!お互いに!

No title

明けまして おめでとうございます 今年もよろしく!
またね
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
