

秋鬱と向き合う日々

ご無沙汰しております





10月末あたりから大きく体調を崩しておりまして、現在もまだ療養中です。(野良仕事は騙し騙しやってはいますが・・・。)


ブログの更新に気を向けられるまでに体調が回復するまでにはまだ時間がかかりそうです。


もうしばらくお休みさせてください。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう!! あららら それは心配だなー  夏の暑さのせい??
きのう めぐみ さんと ○ば くん のうわさ話し してたんだけど
今 ○鷹 の 副支店長 で 来ているんだよ 帰りは 車で
送ってます 車中で よく ○ば くんにも 送ってもらったんだよ って きのう 話しを してました
ゆっくり 休んで ください 病院行った?! お大事に またね
こっちも また忙しくなってくるよ やだなーー

懐かしい名前が!

めぐみさんが○鷹にいる話は風の噂で聞きました。くれぐれもヨロシクお伝えください。

体調は上向き加減かな?。まぁ、ユックリ整えていきますよ。

久しぶり

しばらく更新していなかったから
そうしてるのかな~って思っていたところ。

無理せず、ゆっくり養生しておくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
