スポンサーサイト


夏バテ(o_ _)o

なんかいつだったかに、「暑さをネタにする気は無い」とかって豪語していた気がするんですけどね^^;、もう正直ネタにする気もなくなるくらいに今年の夏は


暑い  暑い  も~暑~~~~~~~い


を連呼していました・・・というか、現在進行形で連呼しています。



正直もう嫌です。誰か何とかしてください




思えばこういう暑さの夏を体験するのは、実に8年ぶりなのですよ

日本を離れた2003年の夏は冷夏だったし、その後滞在したカナダは日差しは強烈でも湿気が無くて日陰も涼しい感じだったし、ドイツにいたときは雨がちの夏でどっちかというと寒いくらいだったし、北海道にやってきて最初の夏(去年)はほとんど梅雨みたいだったし・・・・・。

まともに暑い上に湿気までキツい今年の夏はかなり体に堪えてます。だいたい湿気って何だよ、内地の夏じゃね~んだよ


お盆くらいからどうにも体が言うことをきかなくなっていたんだけど、つい最近になってようやくこの症状が夏バテなんだとわかりました。もう暑いのは勘弁してください






でも、東京の友人知人のことを思うと何となく気が引けて言いにくいことではあります。。。。。だ、だけど、ここ、北海道だからね(汗。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9月とは 思えない 異常な 暑さだよ!!

No title

>toshi さん

内地は相変わらずワヤですねv-278。こっちは昨日あたりから移動高が入ってくるようになったおかげで急に秋らしくなってきましたよe-319。昨日の晩なんて13℃でしたからね。。。

もう少し頑張ってくださいe-271
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
