スポンサーサイト


祭りなんかやってる場合じゃねぇだろーが!!!!!

SN3E1302.jpg
※明後日には大勢の人でにぎわうのでしょうか・・・・・。


ご無沙汰してます


このところ恋愛活動にいろいろと忙しく動き回っていますもので^^;、PCを開いても天気図しか見ないで消してしまうような感じだったので、当然ここもほったらかしでした。。。






7月、8月、この二ヶ月で僕は一気に新しいステージに引き上げられた気がしています。まぁ反面、今の畑での立ち位置は下降線をたどっているようですが・・・・・、ま、構いません、どうせ今シーズン限りだし





今日はただタイトルに書いてあることを言いたかっただけなので、まぁ意味は例によって各自で勝手に察してください。僕はただ畑にいたいと思っているだけです・・・病んだ畑を放っておけないだけです・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう ご無沙汰です 今年は暑い夏ですね 連日の34度 35度
には まいってます^o^
そちらも それなりに 暑いんでしょう? 青空を見る限り そう思いますが ほとんど 毎日 チェックしてます 私も 更新 は
フリーズ状態ですが、、、、、 夏バテしないよう お互い
肉体労働 がんばりましょう 、、、 おじさんはつらい V^o^

婚活

婚活に忙しい日々なのかしらん?
祭りってナニ祭り?

No title

怒りも無気力も通り越すと、サッパリ開き直れるもんなんですね^^。もうこの畑への未練はなくなりました。


>toshi さん

すいませんねぇいつもチェックしてもらってるのにe-466

ずっと寒い国で夏をすごしてたもんだから、今年の北海道の暑さは結構体にこたえてますe-444。湿気があるんですよ、北海道のくせに・・・これが辛い。。。

暑さはまだ続くみたいですが、水分補給してお互いがんばりましょうe-271


>Yuppi ねぇさん

そこに食いついてこないでください(爆)。ちなみに「恋活」ですのでお間違いなくe-284

祭りってのはこの日曜日にウチの畑でやったやつのことなんですけどね、会場準備にダラダラ一週間もかけて、その間に必要な畑での作業がほぼ全てストップしていたわけですよ・・・・・。葉にはべと病、実にはカビが浸透していってるこの状況で、何もしないで一人で浮かれているウチのボスが、もうただの「バカ」で「無能」なオッサンにしか見えなくなったんですよね・・・おかげでもう見切りが付きましたe-287、20年以上前から何も変わってないみたいだからね。。。

だから来年はもうここにはいないので、暇を見つけて早く遊びに来てくださいよe-463
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
