

久々のオフ

ずいぶん時間が経った気がしていたんですが、ふと思い返せばまだ一ヶ月も経っていないんですね・・・。



なんだか予期せぬいろんなことがいっぺんにどさぁぁ~~!!っとやってきた7月だったので、体力的にも精神的にも大して病んだわけでもないのですが、やっぱり疲れはしました。


今日は、久々になんにも予定が無い日曜日です。昨日の夕方に自宅前の刈払い(草刈)もしたし、今日は部屋の掃除くらいしたら後はノンビリ本でも読んでくつろぐことにします。
































































ところで、先日おっきいお姉さんからメールで聞かれたんですけど、

(中略)ができた

ってなんのこと???、ってことについて、昔の・・・というか山をやってたころの仲間だったらこういうときは真っ先に反応して

水虫 ができた

とか

いんきん(他性病各種) ができた

とか

いぼ痔 ができた

とか

切れ痔 ができた

とか

(以下略)




てな反応が次々返ってくるんだろうになぁ~~・・・とか思って、そう考えると僕の交友関係も随分と上品で落ち着いたものになったんだなぁ・・・などと、一人でシンミリしていたことなんてのはどーでもいいですね。。。





SN3E1277.jpg
※防除の担当は外してもらったんですが、たまに名指しで「“調剤”だから今日はやれ」という指示はきますね・・・^^;。 なのでこいつには今でも乗ってます。




















































そう、あのころなら、間違っても 彼女ができた とかいう綺麗な反応にはならなかっただろうにねぇ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございま~すv-238

No title

え?できたの?

遅くなってスマン

折角コメントもらったのに時間空けすぎた・・・ゴメンナサイ!!。

>ぷりん

あのねぇ・・・僕はそういう風に正攻法でこられるのに正直弱いんだからね・・・e-446


>ね~さん

今度はうまくいくと良いですね・・・(遠い目)。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
