

動揺

前回の更新に関して、コメントではないところで多くの反響というか心配や励ましのメールや電話や会いに来てくれた人や物言わず見守ってくれている人(アクセス解析で把握しています)など、昔みたいな落ち込み方をしているわけではないのですが僕を勇気付けてくれる人たちにこの場を借りて感謝の意思を伝えておきます。


ここ最近の感情の揺れに関してはなるべく蒸し返して文章にしたくない(“頭で”考えたくない)という思いがありブログの更新はしていませんが、(僕的に)かなり大きな動きがあり、その事態にかかりっきりになっていることだけはこの場で伝えておきます。


農場研修生のブログということでもう少し畑での作業内容に関しての話題を多く取り上げたいと当初は思って始めたつもりではあるのですが、それ以前になんとしてでも片付けたい精神世界の葛藤とガチで格闘中ですので・・・故にサブタイトルが「北国で孤軍奮闘中」になっているわけで・・・正直言って栽培の勉強なんてこいつさえ片付けば一瞬で覚えられると思ってますから・・・マテにチェックしてくれている方はRSSにでもぶち込んでいただいて気長に様子を見守ってくれれば幸いです。。。













































会社の構造的な問題や新車のスプレイヤーをひっくり返して防除を外れたこととか中澤さんとこでしこたま愚痴ってきたこととかニセコ(中略)とかトムラのシンポジウムに参加して落胆したこととか(中略)ができたこととかアルトとサヨナラしたこととか・・・・・まぁ本当に(以下略)。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
