

揺れる想い・・・

僕のやりたいこと、僕の進むべき道、僕の見つめる先にあるもの・・・・・。




どんな境遇にいるときでも必ず目の前に現れた壁、壊したくても乗り越えたくても背を向けたくても目の前にあり続けた壁・・・・・。









今・・・またそいつと向き合っています。・・・・・つーか、今度はそんな形になっちゃったのかよ










やっとの思いで手に入れたものを軒並み手放すことになるのは心底辛い。でも・・・顔を上げなきゃ、前を見てなきゃ「あの生活」にはたどり着けないんだから・・・・・今度こそ正面から行くしかない。






この畑での生活は、今シーズンで終わるかもしれません。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
