スポンサーサイト


寝付けない・・・

寝付けないというか、家に仕事を持ち込んでおりまして、終わる気がしないので続きは明日にしてもう寝ます















































え~~と・・・


相変わらず更新をサボっております


相変わらず公私共に充実した生活を送ってはいます。


相変わらず防除の担当で、農薬を作って運ぶトラックに乗っています。

SN3E1227.jpg
(※補給はこんな感じ。後ろに写ってるのは、このブログに時々出てくる先輩社員のSさん。)



前に、このトラックのポジションは周りを見渡せる主任クラスがやる仕事だとか書いたと思いますが、なまじ周りが広く見渡せるポジションにいるおかげで、ここの社員のモチベーションの低さ知識の無さレベルの低さ加減まで手に取るように見渡せてしまっていて、今、正直辛いです←笑うところですから。


どんな話なのか、いろいろ文章を書いてはみたんですけどやっぱり全部消しました。だって、なんか書いてる内容が

「小学生レベル」

にしか思えないからw、読み返しただけで頭が痛くなってくるんだよ


関係者にこれ見てる人はいないと思いますけど、もし見ているようだったら今日からは

僕の先輩だという自覚

を少しは持ってください。


なんならこのポジション、いつでも交代しますから



たのむから、

「ランマン」って去年、何倍で使ってたっけ??

とかフツーに聞いてくるんじゃない、つーかランマンって何だよ、2,000倍だけど

(※「ランマン」はべと病に効く農薬でして、葡萄に対しては1,000~2,000倍というのが基準になっています。)

SN3E1226.jpg
※トラックの上に立つとこんな景色。こ~ゆ~意味のみで「周りが広く見渡せる」だったら何の苦悩も無いんですが・・・w。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
