

天気のいい日はとにかく動け!!

去年のことを思えば、今年の天候は(今のところは)穏やかなほうだと思います。

去年のことを思えば、晴れているうちに出来る作業は意地でもやっておきたい・・・という気にもなるでしょう。。。









そんなわけで、休日出勤やら残業やらでなかなか忙しくなってきました。本当はそろそろ松原さんや中澤さんの所に 遊びに 話を伺いに行きたいところなんですが、今年はどうやら防除の担当で決まりみたいだし、今月末にはまたワインツーリズムも来るし(当然日曜w)、しばらくは畑に釘付けになりそうです。


既に 「繁忙期スイッチ」 が入ってますので30連勤くらいならどーって事は無いんですがw、しばらくは仕事の変わりにこっち(ブログ)をお休みすることになりそうです



0602.jpg
樺戸のお山に日が暮れてゆく・・・・・今日は19:30まで防除やってました。。。




皆様とは、またそのうち。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
