スポンサーサイト


一般生徒?

畑でお世話になっている「ピンさん」のやっているブログでこんなものが紹介されていました。



ブログ通信簿  



で、早速やってみたんですが・・・





tushinbo.png





なんか、つまんない奴ですね・・・・・僕って

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も「一般生徒」でした・・・。

ちなみに、「脚本家」ではなく「ダイバー」を目指すように指示されました。

泳げないのに・・・・・チーン

No title

あれれ・・・・・姉さんも「一般生徒」なの・・・??。そーならちょっと安心したかな^^;。

泳げなかったんでしたっけ??トンガ人なのに???e-268ww。

ま、これからはもっと過激な自己主張してみますかネ・・・?・・・小樽の(以下略w)。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
