

剪定中

前回の更新から3週間も経ってしまいました・・・。

ちょうど前回の更新(日曜日)の翌日の昼前になって「おまえも剪定に加われ」と呼びつけられ、それ以来毎日毎日念願だった剪定作業に従事しております。

本当だったらこの件についてもっとここで書きたいことはたくさんあるのですが、この作業というのは思いのほか頭を使う作業でして、知恵疲れして帰ってくるとどうもまとまった文章を書こうという気にはなれなくなってしまうんですね・・・。まぁ、他にも雪が降って寒いとか腰痛とシモヤケがいよいよ辛いとかいろいろ理由(言い訳)はあるのですが。。。

この間の写真はいろいろ取り貯めていますので、今週は随時アップできるように頑張ってみます。そうじゃないと、「記録」としての意味合いが無くなってしまいますしね・・・。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり

チェックにくるよ

ご無沙汰です

お返事が遅れました。

まぁ、今はこんな事をやっています。 まだここへ来たばっかりなのであまり心身ともに余裕が無いんですね・・・もう少し内容充実には時間をください。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
