

「見えない恐怖」との戦い

最初に言っておきますが、 「恐怖が見えないところから襲ってきて・・・」 とかいう話ではありませんでw、

「見えない」事が恐怖 

というような内容のお話ですので、あしからず・・・ww。





先週は久方ぶりに嫌な疲れ方をしました。 でもこの疲れ方、過去にかなり経験してきたような気がします。。。





先週は、月曜日から休眠期防除を担当していまして、「石灰硫黄合剤」というものをトラクターで牽引したスプレイヤーという機械で散布する作業をしていました。









・・・・・で









・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・





















勘の鋭い皆様w、とりあえず写真で僕の苦悩を感じててください(爆)。

ちょっと睡眠時間が足りないみたいなので、まぁ、  寝ます  。





(※忘れたころに説明の文章が増えているいつものパターンだと思ってくださいww。)



SN3E1107.jpg

朝イチは視界もクリアですね

SN3E1106.jpg

振り返るとこんな感じ。黄色い霧がなんとも硫黄らしいw。




SN3E1110.jpg

一時間もすると徐々にフォギーな感じにw。 晴れてるのに

SN3E1109.jpg

振り返ると・・・スプレーが出てるのか既に確認できてませんww。



SN3E1108.jpg

午後イチくらい。この辺からは拭いても拭いてもこのくらいが限界。。。



SN3E1112.jpg

たまたまワイパーが追いついてくれたから撮影できましたが、通常は窓の下部分と同じくらい全体が曇りますw。ちなみにウォッシャー液なんて出ませんのでww。

SN3E1113.jpg

右側のドアガラス。六列目はどこなのよ。。。 このガラス本当は透明ですからねwww。



SN3E1111.jpg

最後に愛車の雄姿。 たった四日でここまで石灰硫黄まみれwww。  落とすの大変だ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗ってる兄さんも『くさいくさい』になるんですか?

「くさいくさい」って・・・

よく気づいたねww。

この薬剤は本当に「ムトウハップ」みたいな・・・って、わかんない???。

んじゃぁ、「立山地獄」でもいいけどww。


20倍溶液の色自体はマンゴージュースみたいなんだけどねぇ・・・ちなみに原液はアセロラジュースみたいな色してますw。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
