スポンサーサイト


日が長くなりましたねぇ・・・

SN3E1042.jpg

現在時刻18:40。 自宅前です。 一日に3本しか来ない「汽車」が止まっていますね^^。



来週からは「農婆w」達も畑に復帰し、おそらく男性陣は18時までの残業になるんでしょうね。。。


にぎやかになります



ちなみに今日も畑仕事は「穴掘り」でしたww。

SN3E1043.jpg
※来週も延々続きマ~~~ス(←ヤケクソw)


斜め杭の角度とか、この鉄パイプでの補強とか、果たして力学的にどの程度有効なのかちゃんと考えてんのかなぁ・・・とかいちいち考え込んでしまうあたり、やっぱり親父に似たのかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

春よ、早く来い

まだまだ、雪が残ってるんですねぇ~Tsurunuma
札幌は、少しずつ春らしくなてきましたぁ~
夏、美味しいワインを飲みに行きます♪

はじめまして!! (嘘w)

寒くは無いんですけど、「暖かくもない」・・・ホント変な感じです。

先週、エリさんが友達とウチの畑に遊びに来まして、売店でウチの名物オヤジに完全に持っていかれてしまい、折角休憩もらって売店に行った僕は蚊帳の外で全く相手にされずw・・・とかいうことがあったんですが、まぁ、いっか。。。

いい季節になったら遊びに来てくださいね!!。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
