

抜歯。。。

今日は本当になんか書くつもりだったんです

融雪剤散布の話とか兄夫婦の実家に押しかけてまで甘えてきた話とか強風で会社の倉庫のシャッターが吹っ飛んだ話とか・・・・・。


痛みと出血を我慢する気が全然湧いてこないものでww、なんてゆーかw、オヤスミナサイ (o_ _)o zzz 。。。



SN3E1007_convert_20100323205658.jpg
※甥っ子と「他人の子」との違いってどの辺にあるんだろう・・・などとぼんやり考えていました・・・・・。(ちゃんと答えは知っていますよ)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
