スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年一発目

去年は17日から東京の実家に帰っておりまして、新年は7日より「無事」に北海道に戻って来ております。


ご存知とは思いますが、この年末年始は、特に北陸などは大荒れの天気でしたね。。。で、運のいい事に行きも帰りもちょうど大きな低気圧に捕まってしまうタイミングでの「フェリーで日本海」だったわけです・・・。

いや~~今回は往復ともよく揺れました。確か船酔い持ちだった筈なんですけどねぇ・・・船内では呑んでは寝て呑んでは寝てってな生活だったためか意外にも快適な船旅が出来ました。大雪の上越ドライブも、吹雪の毛無峠(小樽~赤井川)を思えば極めて快適なもので、見ない間に随分強くなったものだなぁ~~・・・などと、自分でもちょっとビックリしております^^;。

肝心の帰省中の出来事ですが、今回の帰省でやりたかったことは全てこなす事ができました。ただ、自分の暗部に突っ込んだ話が殆んどなもので、ここでは割愛させて貰います。今は雪深い田舎町で静かに整理中、といったところです。



この冬はリゾートには行かず、地元で引き続き置いてもらって機械整備や除雪などの仕事に従事しています。こういう静かな生活、今は結構好きです。


ま、そんなわけで、ご挨拶が遅れましたが




あけおめのことよろ




気持ちが落ち着いたら徐々に更新していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ

ことよろ。

久しぶり~!
元気そうで何より。

北海道は大雪らしいね~。
春まで静かに過ごす冬もいいもんですな。

風邪ひかないように気をつけてね。

毎日除雪

年明けにこっちに帰ってきたときには屋根雪が地面まで繋がっていたのを5時間かけて切り崩したんですけど、今日帰ってきたらまた屋根雪がスライドしてて地面まで・・・・・。

まだ半分しか終わってませんv-73。もう明日でいいですe-275。。。


ま、楽しんでますよe-319。今年もヨロシク!!。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。