スポンサーサイト


ようやく根雪かな?

昨日までは雪が降ってもすぐに気温が上昇したり雨が降ったりして地面が出てきててしまう様な、この時期にしては気持ちの悪い陽気が続いていたんですが、昨夜から降ってきた雪でようやく自宅前もこんな感じになりました。

SN3E0762.jpg
※これからは、出勤がメンドクサイですね・・・暖機で燃料も食うし。。。


こんな暖かい初冬も6年ぶりらしいですね。6年前といえば僕がカナダに旅立った年なのですが、あの夏の東京は気持ちの悪い冷夏だったのを、ふいに思い出しました。因みにあの年の年明けに降り立ったバンフの地は-28℃と寒く、その後も僕にとっては色んな意味でとにかく「寒かった」印象の強い冬だったんですが、片や日本は暖冬だったんですね。 って、そんなことどーでもいいか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰 です  繁忙期 真っ最中
へろへろでーーす  そちら すごい 雪
ですね  こちらは 今年はまだ そんなに
寒くないですね このまま たのむーーー
積み込みのとき 足が 凍るような寒さないです またねー

繁忙期、でしたね^^。 ご苦労様です。

去年であればもう作業が終了していた時期なんですが、今年はまだ来週までかかってしまいそうです・・・。

雪ではありますが、こっちも実はそんなに寒くないんですよ。やっぱり変な気候ですね。。。

引き続き体壊さないように、何とか繁忙期を乗り越えてくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
