

剪定は続く・・・

もう明日で12月です。月日が流れるのがもの凄く速く感じているのは歳のせいでしょうか・・・・・。

去年と比べると若干作業は遅れ気味ではありますが、もう二週間もあればこの剪定作業も終わり、今シーズンの幕引きということになるのでしょう。。。

去年より楽に感じているとはいえ、若干疲れがたまってきているような気がしています。トンフルも流行っている事だし、もうしばらくはなるべく余計な事はせずに暖かくして凌ぐ事にします。
急に話は変わりますが・・・とその前に、よろしかったら一曲どうぞ。

Jacksoul - lonesome highway(オフィシャルサイト、音が出ますので注意)


Haydain Neale (39)   謹んでご冥福をお祈りいたします。 合掌。





















夜が長くなったせいなのか、ここ最近になって急に、どういうわけだか 「カナダ」 の事をいろいろ思い出すようになっています。普段は懐かしいとか思う事も全く無いにもかかわらず、です。


無論、伏線は色々あるわけですが・・・・・一年間、畑での生活をした上でやっぱり感じたんだと思います。


 「なんか、やり残してきたことがある」


勿論、「バンフでガイド」という次元での意味ではありません。あそこで本当にやるべきだったことって、何だったのさ??、の問いに、もう答えなければいけなくなってしまった・・・・もうちょっと待ってほしかったんだけどな^^。


書き出すと長い上にクドくなりそうなので、今日はここまでw。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
