

近況

いやはや・・・また放ったらかしですね。。。

外界的にも内面世界的にも色々と動きがあったんですが、そういうことは一切端折り(笑)、一枚だけ写真を載せておきます。

SN3E0677.jpg
※一年で一番楽しい仕事ですが・・・・・。


9月25日からウチの畑も収穫が始まっています。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんです。

バケツ持って、あくびしている人
いい味だしてますね。(笑)

>姉さん

その人が「ピンさん」ですww。

みのり の秋ですか  それにしても のどかーーー

>toshi さん

そう、のどか過ぎるんですよ・・・その「みのり」が少なすぎて・・・・・。

この収量減が響いたら、僕のここでの来年は無いかも・・・ってのがあながち冗談ではないような気がしてきていますi-195。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
