スポンサーサイト


春の気配

キロロ滞在中は結局ネット環境に恵まれず、剪定についての話とかキロロの覇気の無い社風の話とか予定してたことが一切出来ない(しない)まま、もう3月も終わろうとしています。


キロロ滞在もあと3日。


この冬は、過去に鬱積した膿のようなものを搾り出すような不快感に苛まれつづけていたように思います。海外生活を終えて、浮ついた感覚から元の現実に戻って来たら・・・?、という事だったんでしょう。正直言って、未だに気分は優れないのですが、来週からは葡萄の生長を間近に感じながら徐々に癒されていく事にします。


次回からは、浦臼の自宅より更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

春らしく

春らしくなりましたねーここのページも。
と言っても、ここのサイトを知ったのは、今週の始めでしたけどね。

俺も、少し落ち着いたら、自分のページを変えないと~

暖かくなってきた

引っ越し繁忙期もそろそろ終りかな
この時期は 桜もぼちぼち 満開の時期です 
このあとは 少し ゆっくりできると いいのですが
またね

兄さんへ

ピンクがどーのとか、その辺をつっこまないあたりに優しさを感じました(爆)。

兄さんたちの春も、もうすぐみたいですね。あれから5年かぁ~・・・。

これからも、北海道から地味に応援してますよ。

toshi さんへ

またしてもご無沙汰です。

引越し繁忙期、ありましたね。こっちに来てからよくリサイクルショップに行くんですけど、やっぱり今の時期は物の出入りが激しいですよね。そのあたりを横目に見ながら僕なりに春を感じ(ようとし)ている今日この頃。。。

北海道は、まぁ東京都比べればですが、まだほんわかした春には遠いようです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
