

新生活

また一ヶ月空けちゃいましたね。。。


4月の終わりに無事に引越しを終え、5月に入ってからは新天地での生活を送っております。まだ余裕は無いですけど息切れもしていないのでまぁちょうどいいくらいの緊張感かな?。相変わらず表皮の焼け付く様な感覚とソワソワした感じは続いていますね・・・服薬は続けています。。。

病気のお陰で過去に囚われている余裕も無くなり、薬のお陰で頭が働かないので先のことで思い悩むことも無くなり、今目の前にあることをこなすので精一杯という生活をしているわけですが、これって見る角度を変えてみたら

「今を精一杯生きる」

という状態になっているという事で、そうするともしかしたら病気にイイ事を教わったのかもしれないなぁ~~・・・、なんて思いながら日々農作業に打ち込んでいます。


元気でやっていますよ!。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
