スポンサーサイト


ACoD としての戦い

※しばらくは本題を離れて「供依存」等に関する記述が増えるかもしれません。就農に関する記載は こっち で細々やっていますのでお時間があれば。。。




もう少し就農関係についてのことを書いてもいいんですが、年が明けて以降種々のフラッシュバックに苛まれ続けていまして、今週などはとうとう仕事にも影響するようになって来ました。

こういうものを抱えているのでなかなか所属できるコミュニティーが限られてきてしまうんですが、闇雲に自分に鞭打つだけでは永遠に解決できない問題だと言うことはようやく受け入れられるようになってきました。

今まで「弱い」と罵倒され続けていた部分を、丸ごとあるがままに受け入れてくれる『安全な場所』がまず必要です。それはもしかしたら今いる場所ではないのかもしれないんだけど、それでも探してみます。



最近見つけたHP

「家族という名の強制収容所」
http://trauma.or.tv/index.html

このサイトの管理者は僕と同い年みたいです。与えられた仕打ちは違えど抱く感情はおぞましいほど似ていました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
