

あけおめです。

2011年は実りが多すぎてそれはそれは充実した年でした。思えば顔面火傷に始まり内地に転職して彼女まで引っ張り込み長野のレベルの高さを目の当たりにし会いたかった醸造家の方々ともお会いできて供依存症も克服できそうで・・・・・全くギャグのような怒涛の展開でした。

今まで閉じきっていた感情(情緒)がオープンになってきて、やりたいことというのもかなりハッキリと見えるようになって来まして、そうなるとやるのに足りない部分もハッキリ見えてくることになりますよね・・・今年取り掛かるのはその部分です。ずっと逃げ回って海外にまで逃げて結局逃げ切れないのに未だにズルズル逃げ回っていることとの真っ向勝負ですよ。もの凄いプレッシャーですけどね、それでも他人に与えられたプレッシャーじゃないだけマシです。

長野生活も(一応)あと三ヶ月。近いうちに北海道にも遊びに行くかもしれませんので、お近くの方は遊んでください。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
