スポンサーサイト


新たな目標

暑さにやられていたのもつかの間、いくつかの台風を境にどんどん涼しく(というか寒く)なっていき、気をつけていたにもかかわらず今年も風邪のフルコースにやられている最中です。喉痛と咳だけが未だに抜けず、もう半月くらいかな・・・。

普段はモサい僕ですが、風邪に関してだけは相変わらず流行の最先端をぶっちぎりで独走していますね。この時期に一冬分の風邪をひいてしまうのが常です。


でも、どうして?


・・・を考え始めるとキリが無いのですが、少なくともこれからワイン農民に本気でなりたいんだったら秋風邪は大きなハンデになるのは間違いないですね。ウチのドメイヌの責任者からも心配してくれる奥に若干疑いの目を向けられるようになったのを感じますし。。。


厳しいようでもこれが現実。体調がこの先もずっとこのままであれば、秋に長い休みが取れるような職種に鞍替えすることまで考えておいた方がいいのかもしれません・・・・・。

















な~~んてね、そんなの真っ平ゴメンですよ

オレはやっぱりこの仕事が好きで、これからもっと好きになっていくだろうって事がもう約束されたようなもんだし、であれば

体質改善

しか選択肢はありえな~~い



ん?じゃぁなにをするんだって??。

ウチのと相談して決めましたよ、しなやかな体を作るためにやることと言えば、ちょっと古いかもしれないけどね・・・



カ~ヴィ~ダ~~~ンス!!


これで『奇跡のクビレ』を手に入れます


というか僕の場合は腰痛対策がメインです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
