スポンサーサイト


命の洗濯??

CA3I0302.jpg
※何気ない食卓にも必ず寄り添えるワイン!、信濃に来てもやっぱり「松原農園」!!。  ・・・・・え~先週の日曜に早速二人で美味しくいただきました。支払いは月末で勘弁してください、以上業務連絡でしたww。



ご無沙汰中ですw。



一昨日の晩からウチの相方は大阪民国の友達のところに遊びに行ってまして、火曜の深夜まで帰ってこないそうで・・・・・久々の「一人」です。故にここも更新できているわけですw。


さてさて、急に一人になったことだし、週末だし、折角だからなんか悪いことでもしてみようかと思っては見たものの別段思いつくことも無くw、かといって別に寂しいということも無くw、いつもどおり仕事を終え、スナック菓子をつまみに白ワインを呷りながらPCに向かい相も変わらずオルガン音楽をかけながら座椅子でウトウト・・・というw、極めて普段どおりな週末を迎えております

今のドメイヌでの生活が非常に充実しているので、わざわざ他の事で楽しもうとかいう気も起きないんですよ。だから他所のワイナリーに行くとかを除けば特に身動きを取る気にもならないわけで、まぁそれでウチのは痺れを切らして大阪に行っちゃったんだろうケドねw。


CA3I0319.jpg

既に開花の季節です。北信とはいってもさすがに北海道とは生育の早さが違いますね・・・・・「梅雨」蒸し暑さもですが




給料日前ですし、明日も大人しく自宅周辺でノンビリしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

お宅の…

充実した日々を送ってるようですね(^^)

お宅の人は…大阪のKちゃんのトコに
遊びに行ってるのかな?

そーみたいっすよ

> Yuppi

なんか、他にもクライマーの若い男と会うような事言ってたかなぁ。

正直なところ、働きもしないでよく遊ぶ気になるもんだなぁ・・・という思いが強いんですが、まぁ、畑での生活が充実しているので別にいっかw。

北信って

そんなに梅雨の蒸し暑さ、あったっけ~~??
なんか覚えが無いなあ・・・さすがに9年も経てば(笑)

No title

こっちにも たまにはくるよ  今年も夏は暑いの?? 昨日35度だって やだよーー

クロネコ以来のねぇ・・・

>かずえふ

あのねぇ・・・汗疹がねぇ・・・痛いんだよねぇ・・・・・。
首周りとかねぇ・・・デリケートゾーンとかにねぇ・・・w。
もぅ痛いんだよねぇ・・・・・w。

関東は無理w

> toshi さん

ウチのが大阪から帰ってきて、開口一番「あそこは地獄だった」って言ってましたから、きっと東京も酷いんでしょう・・・。

10月まではそっちには近づけません・・・すいません・・・w。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
