スポンサーサイト


引越し前夜

一ヶ月近いご無沙汰ですね・・・いつもどおりw。二人暮しというのは意外と自由が利かないものでして、かといっていつまでもブログトップが「シャァw」ってのもクドいよね・・・。


2ヶ月経って、早速一つ目の波が襲ってきた感じですが、まぁ今回は一日家で休んだだけで何とか乗り切ったっぽいです


畑での作業は・・・・・去年までと同じ事を繰り返しているように見えて毎日がすこぶるエキサイティングで、夜になっても頭が冴え過ぎてなかなか寝付けない→ワインの力で強制シャットダウンw、という感じですね。冴えすぎた頭に体がついていってない感覚は去年くらいからあんまり変わってないかな・・・でも職場環境はさながら天国のようですので全然いいんです


CA3I0247.jpg
※愉快な仲間達wと「芽掻き」作業の打ち合わせ中。

さて、2ヶ月の試行期間を無事に終えて、今住んでいる通称「ゲストハウス」から明日で引っ越すことになりまして、といっても隣の市なんですがねw、明日は大嫌いな引越し作業です。

つかの間の現実逃避にブログの更新してますw。 一先ず元気でやってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃあ 引っ越し やになるよ 過去の 記憶がよみがえる きつい つらい やだよ

No title

一週間経ってようやく落ち着いてきましたけどね・・・やっぱり引越しはもうイヤですw。

ここにも一年しか住まない事は決定済みですから、せいぜい来春の引越しのことは「今は」考えないことにします。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
