

奴だ!・・・奴が来たんだw!!!

すいません・・・本当に今日の更新はどーでもいい内容です。



・・・・・今聴いてみると、結構凝ったアレンジでかっこいいですね。 初めて聴いたときの印象は忘れもしない、幼馴染の家でだったんですが、二人そろって「ナニこのラッパw、ヘンなの~~ww」ってな事言ってたんですけどね

こうして30年ぶりくらいに聴いてみると・・・というか、これ実際に歌おうと思ったらかなり難しいと思うよ。途中で何度となくリズムが変わるし、ハネる拍子から歌い上げたかと思ったらシャァw!!だかんねw。


それにしても、詩の内容が何か微妙に自分の近況を匂わせる気がして、ちょっと意味深ね・・・。

 今はいいのさ 全てを忘れて

 ひとり残った 傷ついたオレが

 この戦場で 後に戻れば 地獄に落ち~るぅ~~・・・・・




てか、本当に何なんだよ今日の更新はww。

















というわけで、これから長野駅まで迎えに行ってきます






・・・・・えぇ、そうですよ。 蝦夷地から奴が来るんですよ、今晩。

いよいよ「二人で小布施 編」、始まります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだ、のろけ話かよ。
真剣に読んじゃったじゃんかー!
責任者出てこーい!!!

No title

>きんぐ兄貴

絶対反応してくれると思ってたw。これでもかなり真剣に書いたつもりなんすけどねぇ・・・最後の方以外はw。

因みに僕にとってのガンダムは「ブライト」と「ミライ」っすね。あの二人がいないとガンダムには思えないデスe-463
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
