スポンサーサイト


何とか乗り切れました。。。

フゥ・・・やっとの思いで連休期間中の勤務を終えられました。今年はなんとか持ちこたえたな






どういうわけかこの5月連休の期間というのは体調を崩しやすい・・・というか、普段は無いような変なことを起こしやすい気がします。

たとえば・・・・・


2004年 : ガイド研修中に気管支炎でダウン。 (病弱な身ですが気管支炎は多分初めて)

2007年 : これからドイツに行くってのに、全財産¥5,000-。バンクーバーでホストファミリーに預かってもらっていた車の中身が壮絶にカビだらけw。更にケロウナ近郊でエンコしてCAAの牽引で100km以上楽しいドライブ・・・w。

2008年 : フランクフルト空港で昼真っから飲んだくれて寝てしまい、予定のフライトに遅刻。結局乗れず・・・。(結果自腹でBAのヒースロー経由で帰りロスバケw、一週間みんなのお土産が出てこず・・・)

2009年 : 突如高熱でダウン。(←この時ねーさんからもらったコメントが妙に腑に落ちました)

2010年 : 硫黄合剤散布で神経使いすぎてダウン。




そして今年です。。。4日間も立て続けに陰鬱な更新してましたけど、あれでも随分ヤラレないように警戒してたんです。

何をきっかけに堕ちていくのか、ちょっと気を張って見ておきたかったわけですよ。まぁ、ワインの力は(かなり)借りちゃいましたけどね、お陰で何のトラウマなのかとかよくわかっちゃいました

今日は休肝日にして、明日は起きて余力があったら岩の原葡萄園に行ってきます。



お金もない時間もないけれどw、このためにわざわざ内地まで来たんだからね




因みに以前ねーさんからもらったコメントですけど、


ね:「誕生日付近はリズムが狂うっていうからねっ。」


というものでした。そんなわけで、本日よりプロフィールは

『34歳 男 独身』

でお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday?

Dear ちゅ~ちゃん

Happy Birthday♪(?)
CanadaのBanffで知り会った時は
20代だったのが懐かしい~
(私は30代に乗っかったばかりでしたが…)

新天地で素敵な1年をお過ごし下さ~い♪


遠い北海道の地より

Yuppi

No title

>Yuppi

フフ・・・あれからボチボチ8年ですか。まさかこの年になっても流れ者やってるとは思いませんでしたけどねw。

8年とか書いてみるとさぁ・・・ Yuppi も MK もいつまでも若いよね。俺もそうやってステキに刺激的に歳を重ねていきたいですe-349

ありがとう!!。

No title

たまには私も人の役に立つ事、言うのね。(笑)

あなたも、34歳ですか。
改めて、時の流れを感じるわ。
ちなみに、私が始めてカナダへ渡った年齢ざんす。

No title

>ねーさん

インバーミヤでのことはいまだに忘れがたい思い出です。

最初ワダさんに「行って来い」って言われたときは断るつもりだったんですけどね・・・・・初対面ってもの凄く緊張するもので・・・・・スタンドで二人を見つけた瞬間にもの凄く安心したあの感覚は今でも忘れられません。「あぁ・・・来てよかったぁ~」って、なぜか思ったんですよねぇ~e-454。。。




ちなみに、第一印象は『なんか(大人の)ステキなカップルだなぁ』でした。


・・・なんか急にそんなこと思い出しちゃったw。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
