スポンサーサイト


売店での戦い

研修生の登竜門なのかどうかは知りませんが、畑仕事はカレンダー通り休みなものの、僕は今日明日と売店のお手伝いで出勤です。




どうも僕が売店業務とか観光案内とか得意だと思っている人が多いような気がしているのですがw、実際のところ接客業は

大の苦手

です。


10代の時点で人間不信でドロップアウトしている身ですからねw。もっと正直に言ってしまえば、端から他人に興味すらないですから。。。
且つ職人の息子なんで、知らないものを知らないまま現場に出る事が極限に許せないわけです。とはいっても、どこまで習得しても納得がいかない性格なのは自分の問題なんですが・・・。





クロネコ繁忙期やガイドのサマーシーズンをムカツクほどw体験している身としては今日出勤した感じでは大して忙しいという気は正直しなかったのですが、やはり・・・なんというか・・・自分が・・・・・・今までやってきたことの何が問題だったのかというか・・・(あながち接客が嫌いでもないみたいですから・・・)そんなことを噛み締めるような一日でした。。。










今はまだうまく書けませんが、さっきまで彼女と電話で話してて自分が今内地で何をしようとしてるのかは既にわかってしまっています。彼女も驚いていましたが・・・。





この地にいられるのは後11ヶ月と決まっています。 その時までに自分がどの方向に突っ込んでいきたいのか、割と早いうちに決められてしまいそうな気がします。




酔っ払ってると文章がまとまりませんねw・・・もう寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
