

まだまだ春!

sakura110424.jpg


何がどうして今どこで何やってるのか・・・・・書きたいことが山のようにあるのですが例によって忙しさにかまけて溜まってしまい、結果こうして放置しているわけです・・・・・いつもどおり


蝦夷地は離れても、やっぱり寒いところにいることには変わりないみたいです。隣町にある臥竜公園もようやく桜が満開です!!。

garyu110424.jpg


それにしても内地は朝が寒いですね・・・。毎朝起きるのが至難の業ですww。















※関係者の方へw・・・11日から畑に出ています。長いこと望んでいた環境がようやく手に入ったという感慨で現在満ち溢れています。もう少し落ち着いたらメールなり葉書なりワインの注文なり(笑)送りますので引き続きよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっす。 小布施に移動したんだね。

良い環境が手に入ったようで何より。何より。

小布施は栗が有名だよね。
小布施堂本店の栗ようかん、栗かのこ、栗ご飯・・・
いいなぁ。小布施。
一度、行きたい街だよ。

心機一転、また頑張ってね。

No title

>おねーさん

そういえば震災とか転職とか異常にテンパってたもので、まだまともに『第二子出産おめでとーe-465』って言ってませんでしたねw。

名前はどういう意味から取ったんですか?。

こっちは毎日楽しいですよe-287
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
