

退院。

sunagawa012701.jpg
病室からの樺戸連山の眺め。一番高い山がピンネシリです。この景色とお別れするのはちょっと残念ですね。。。

間が開いてしまいましたが、27日の木曜日に無事退院いたしました。

心配してくれた方、バカうけしてくれた方w、色々いらっしゃると思いますが・・・


sunagawa012702.jpg
※先週の大雪がウソのよう・・・何か春先の上越とかそんな光景ですね。まぁ外は結構寒いんですがw。







今回の一件は、本人的には何か啓示のようなものだと考えています。

なので、入院中から「あること」について真剣に考え、動いていまして、退院してからはまた更新が滞りがちになるかも・・・いつもどおりww。






オマケ


stobe01.jpg
これが倉庫の廃油ストーブ。コイツにヤラレタわけですw。


stobe02.jpg
ちょうどこの状態で爆発して・・・まぁあの程度で済んだのは不幸中の幸いだったんでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった よかった !

No title

> toshi さん

ありがとうございます!!。

なまった体を元に戻すのが結構大変です。。。

No title

えかった えかった!

No title

> ぷりん さん

ありがとうございます!!。

なまった体を元に戻すのが結構大変どす。。。

No title

あら、いつの間にか退院ですか?
良かった良かった。

No title

>きんぐ

あら?めずらしいですねe-451

退院してから忙しいですよ~、仕事以外でw。

今日は一日ゲームのんびり過ごしますww。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
