スポンサーサイト


入院13日目。

今日は、あまりにも暇だったのでゲームやってましたw。


したっけ回診の看護婦さんにバッチリ見つかり



それ、「FF」ですかぁ?



・・・・・僕が現役(?)だったころは、ファイナルファンタジーの略は「ファイファン」だったんですけどねぇ・・・いまどきのわかいネーチャンはFFって略すんだね・・・

ってそんなことどーでもいいかww。


それからここ最近のゲーム事情みたいな話がちょっとだけ続いたんですけどね、若い女性にもゲーマーはいるんだなぁっていうのを今回初めて肌で感じることが出来ました




こんな贅沢な時間の使い方もいつ以来だろうか・・・・・もう過充電気味ですww。








さて、明日はいよいよ退院だ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうそろそろ あきるよね ぼぢぼち 仕事 やって下さい
でも 出勤すると 容赦なく 忙しいんじゃないの ? それは うち
の会社だけか.........
またね 

No title

退院するのね。
おめでとう!

いずいのも良くなった?

「FF」は若くないねーさんも言いますよ。はい。

No title

> toshi さん

正直言って、出勤しても暇なんです。まだ除雪作業にも出られないし。。。

ただ、春からは(違う意味で)忙しくなりそうです。



>おねぇさん

東京・・・というか狛江ローカルだったんでしょうか・・・何気に田舎者ですw。

口周りの感染症が治まればほぼ完治ですね。まだ左手の皮が薄いのが色々面倒の種ではありますが。。。




いずれにせよ、ご心配おかけしましたe-463
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
