スポンサーサイト


入院11日目。

sunagawa0123.jpg

先週までとは打って変わって、ここ数日は穏やかな天気が続いています・・・少なくとも砂川はいい天気です^^;。


この冬はうちの近辺では思いのほか雪が降らず、畑の葡萄も僕が入院する前まではまだ完全に埋まることも無かったんですが、この一週間ほどで必要な積雪量は充分賄えたんじゃないでしょうか?・・・って見に行ってませんが



週末は予定通り外泊許可を取って自宅に帰ってましたが、ま~ベストなタイミングで屋根雪アタックに立ち会うことが出来ました。おかげで際どい所で居間の窓ガラスを割らずに済んだわけですが、まともに体を動かすのも一週間ぶりですからねw、昨日の晩は全身


関節痛


・・・筋肉痛じゃないですからネw、


関節痛


でw、何となくいずい感覚を味わいながら眠りにつきました・・・・・。




あ、そうそう土曜は彼女も来てくれたので自宅で鍋を囲みながらワインを開けてたんですが、なるべく早く開けたいワインが6本もありまして・・・w、勢いあまって二人で3本半も空けてしまいました

そー言えば僕は酒を飲むのも9日ぶりくらいだったっけ・・・ちなみに彼女は前の晩も友人宅で深酒してますww。




ただの飲んだくれカップルです。。。











P.S ・・・ 中澤さん、僕は何もお手伝いできませんが、雪に負けずに頑張って下さい それとあの件はお願いします。

nv01.jpg
※今年の岩見沢近辺の積雪はハンパ無い!!。これじゃぁ去年の浦臼みたいだ

nv02.jpg
※道路から上がってくる間中こんな積雪。。。 180cmオーバー??。ちなみにガレージの前に停めてあるのは僕の新しい愛車です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずいぶん 積もってるね これ 普通なの??

No title

> toshi さん

岩見沢周辺では、この量は異常です。僕の住んでる地域ではまぁよくあるかな?って感じなんですけどね・・・^^。

札幌近辺もこの冬は結構な大雪で、なんか毎年どこがどうなのかというのが読めなくなってきてるような気はします。

まぁ、「10年ぶり」って言い方だったら10年前にもあったことなんだと思えば何処からが「異常」なのかはわかりませんけどね。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
