

入院9日目。

週末です。 


曜日の感覚が無くなってきたとはいえ、1Fの売店に行く時に外来が閉まっていたり、窓から見下ろす患者駐車場がガラガラだったり、面会に来る人達で何となくフロアが騒がしかったり、引きこもり生活wwの割には時間の流れを感じる要素はあるもんですね






えーさて今日は外泊許可を取って自宅に帰ります。


除雪


が待っています


ほかにも、洗濯物が(・_・;)、洗い物が(°□°;)お掃除がーー(ノ><)ノ



あ、ワインも待っていますからww。



冷たい水で洗い物ってのも、今の左手にはちょっとキビシイんすけどね生活苦を理由にwガスを通してないのは僕の都合なんでまぁしゃーないな。。。



そういうわけで、お昼に更新してしまいます。  皆様良い週末を~



正直言って、もういい加減に退院できる容態ではあるんですけどね。

しかし、そこは担当医師も然る者w。当方の事情を空気で察してくれているのか「退院日は、本人の都合で決めていい」というお言葉をいただきましたのでw、まぁ、諸々加味しながら決めようと思います。


実際一人の都合で決められないところはあるしね。



さぁ~~はじまるぞ転職活動!!!。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄色い文字が予想以上に見えにくいよう。
思いっきりパソコンのパネルを寝かせて這うように見たよ。

そんなけして見たいのかっ!って思うでしょうが。

こんなとこで何ですが
携帯のメールアドレスが変わりました。
@以前は変わらず、
@softbank.ne.jpで登録お願いします。

No title

>ぷりん

そーゆーのは、文字を「反転」させて見てくれe-287。左クリック押したままで文字をなぞっていけば非常に見やすくなるからね。

・・・このブログでは結構多用してるから、不自然な空間があったらそこに何か書いてあるかも・・・e-348

メアドは了解ねe-463

No title

なるほど~ガッテンv-31
トリック探しも楽しめそうだな。

静養も楽しんでるようで良かった。
悶々といらんことも考えてしまいそうだけど
じっくり考えをめぐらせるいい機会だね。

No title

>ぷりん

おかげでユックリ考える時間が取れたよe-319

だけど、こういうリチャージの時間は一週間もあれば充分だってのもよくわかったw。




春からは内地に行くかも知れん。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
