

入院8日目。

予想外に長丁場になってきています


今日でようやくおでこの包帯も取れました。ただそうなると帽子のラインとか無い眉毛とかが妙に目立って逆にミットモナイ気がしますが、まぁ、誰も見てないか。。。



口の周りの炎症がちょっとヒドイ事になってて、今日は午後から皮膚科の外来にかかってきたんですが、(多分w)塗り薬が合わなかったんだろうということで別の種類の塗り薬を処方してもらいました。


・・・ネット環境もあるので一応調べてたんですけどねやることないしw、ダラシンT → テラ・コートリル って皮膚科じゃ常套手段みたいですね、ニキビとかの・・・ww。

ま、わりと赤くなって酷いときの話みたいですけど、要はそんなに大した感染症でもない(んでないかぃw?)ってことにしておきますw。

一瞬「口腔ヘルペスか?」って話も出たんだけどね、看護婦さんから。。。

明日は外泊許可を取って自宅の除雪とか洗濯とか皿洗いとか掃除とか・・・先週ぶん投げたままの家事をこなしてきます

久々に寒い思いをするんだろうなぁ~・・・。


したっけ、消灯時間なのでもう寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
