スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この春からの身の振り方について

ACODとかの話をする前に、これからの身の振り方についても少し書いておいた方がいいですね。まだかろうじて見てくれている人がいるみたいですし・・・。


続きを読む

スポンサーサイト

Out of control

DSC06025_convert_20120414115542.jpg


2月くらいから大きく体調を崩していて、3月くらいからは仕事にもかなり影響するようになってきてしまっているのですが、さて、4月になったら春だし桜も咲くしきっと気分も上向いてくるだろうと高を括っていたのですが・・・・・もっと酷くなっています。

倦怠感とか高熱とか、そういう時は寝ていると必ず思い描く事や決まって見る夢があって・・・それは幼少期、具体的には4歳~9歳くらいまでの特に冬がそうだったんですが、あの頃も月の半分は高熱で幼稚園や学校を休んでいたんですけど、あの頃に見ていた幻覚や夢と全く一緒だと言うことに気が付きました。


ずっと体が弱いから高熱を出すんだと思っていたんですけどね・・・さて、あの頃僕の身に何が起きていたのかな。。。


これから「インナーチャイルドワーク」というのを始めるんですが、まぁ、本人にとっては冗談じゃなく地獄の苦しみでしょうね。

傍から見れば「ハァ?なにやってんのww」って感じなんでしょうけど。


早く元気になりたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。