スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴だ!・・・奴が来たんだw!!!

すいません・・・本当に今日の更新はどーでもいい内容です。



・・・・・今聴いてみると、結構凝ったアレンジでかっこいいですね。 初めて聴いたときの印象は忘れもしない、幼馴染の家でだったんですが、二人そろって「ナニこのラッパw、ヘンなの~~ww」ってな事言ってたんですけどね

こうして30年ぶりくらいに聴いてみると・・・というか、これ実際に歌おうと思ったらかなり難しいと思うよ。途中で何度となくリズムが変わるし、ハネる拍子から歌い上げたかと思ったらシャァw!!だかんねw。


それにしても、詩の内容が何か微妙に自分の近況を匂わせる気がして、ちょっと意味深ね・・・。

 今はいいのさ 全てを忘れて

 ひとり残った 傷ついたオレが

 この戦場で 後に戻れば 地獄に落ち~るぅ~~・・・・・




てか、本当に何なんだよ今日の更新はww。

続きを読む

スポンサーサイト

始動

さて、朝起きて・・・ハイッ、11時回ってる (ToT)/ 。


というわけで、朝飯食べて昼過ぎまで家事などこなしていたわけですが、この半端な時間帯からでも行けそうな場所が近場にあるようなので、試しに行ってみる事にしました。。。




・・・・・なんてねw、昨日の時点で最初からそうするつもりだったんすけどネ。岩の原さんのウェブを見てたら来週末に試飲のイベントやるって書いてあったから、だったら来週の予定と入れ替えにしてしまえ!ってネ。


続きを読む

何とか乗り切れました。。。

フゥ・・・やっとの思いで連休期間中の勤務を終えられました。今年はなんとか持ちこたえたな






どういうわけかこの5月連休の期間というのは体調を崩しやすい・・・というか、普段は無いような変なことを起こしやすい気がします。

たとえば・・・・・


2004年 : ガイド研修中に気管支炎でダウン。 (病弱な身ですが気管支炎は多分初めて)

2007年 : これからドイツに行くってのに、全財産¥5,000-。バンクーバーでホストファミリーに預かってもらっていた車の中身が壮絶にカビだらけw。更にケロウナ近郊でエンコしてCAAの牽引で100km以上楽しいドライブ・・・w。

2008年 : フランクフルト空港で昼真っから飲んだくれて寝てしまい、予定のフライトに遅刻。結局乗れず・・・。(結果自腹でBAのヒースロー経由で帰りロスバケw、一週間みんなのお土産が出てこず・・・)

2009年 : 突如高熱でダウン。(←この時ねーさんからもらったコメントが妙に腑に落ちました)

2010年 : 硫黄合剤散布で神経使いすぎてダウン。




そして今年です。。。4日間も立て続けに陰鬱な更新してましたけど、あれでも随分ヤラレないように警戒してたんです。

何をきっかけに堕ちていくのか、ちょっと気を張って見ておきたかったわけですよ。まぁ、ワインの力は(かなり)借りちゃいましたけどね、お陰で何のトラウマなのかとかよくわかっちゃいました

今日は休肝日にして、明日は起きて余力があったら岩の原葡萄園に行ってきます。



お金もない時間もないけれどw、このためにわざわざ内地まで来たんだからね

続きを読む

音楽の力



人にも、自然にも心を閉ざしてしまって久しい僕ですが、まだ音楽には心が開けるみたいです。安心しました。

続きを読む

「泡」の安らぎ・・・

tarento1.jpg


イタリア・・・しかもすっごい北のほうのイタリア・・・・・僕を呼んでいるような気がします・・・・・カネも暇もパスポートも無いけどww。

続きを読む

続・売店での戦い

asti.jpg

無性にアスティースプマンテを飲みたくなることがあります。甘さと軽さに癒されたい時・・・というか精神的にヤラれてる時かw。

続きを読む

売店での戦い

研修生の登竜門なのかどうかは知りませんが、畑仕事はカレンダー通り休みなものの、僕は今日明日と売店のお手伝いで出勤です。




どうも僕が売店業務とか観光案内とか得意だと思っている人が多いような気がしているのですがw、実際のところ接客業は

大の苦手

です。


10代の時点で人間不信でドロップアウトしている身ですからねw。もっと正直に言ってしまえば、端から他人に興味すらないですから。。。
且つ職人の息子なんで、知らないものを知らないまま現場に出る事が極限に許せないわけです。とはいっても、どこまで習得しても納得がいかない性格なのは自分の問題なんですが・・・。





クロネコ繁忙期やガイドのサマーシーズンをムカツクほどw体験している身としては今日出勤した感じでは大して忙しいという気は正直しなかったのですが、やはり・・・なんというか・・・自分が・・・・・・今までやってきたことの何が問題だったのかというか・・・(あながち接客が嫌いでもないみたいですから・・・)そんなことを噛み締めるような一日でした。。。

続きを読む

連休だそうで。。。

震災の影響で自粛ムードも囁かれていたようですが、中央道の交通情報を見る限りに措いてはですがいつものところがいつものように混んでいるような気がするので、まぁ、それなりの人の流れはあるのだと思います。

内地にいる手前、人並みに帰省してもいいのかもしれませんが、ここに来てすぐの4月頭に一週間もお休みをいただいて散々実家で花見しながらゴロゴロ自宅で飲んだくれてましたのでw、まぁ、今回は体を休める時間にします。



murasaki1.jpg



萌芽にはまだもう少しかかりそうですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。