

未だに春・・・

mizukubo01.jpg


そろそろ オマエのお頭(オツム)が春なだけだろ!  といわれそうですがw、今日も近所の桜を追い求めてました。

mizukubo02.jpg
※ガイド時代はお客さんから「構図がうまいねぇ~」なんて言われてその気になってたもんなんですが・・・こうして撮ってみると写真って本当に難しいね。。。ヘタクソすぎて本気で勉強してやろうかって気になってしまうww。


お隣の高山村の名所「水中の枝垂桜」(みずなかのしだれざくら)というのがありまして、昨日までは野良仕事しながら「お昼にはみんなで見に行こう!」なんて言ってたんですが・・・いざ行こうと思った昨日の昼前になって、なんと

hyou1.jpg




が降ってくるというw。


・・・んでまぁ、機会を逃してしまったので、今日になって単身見に行ってきたわけです。

続きを読む


まだまだ春!

sakura110424.jpg


何がどうして今どこで何やってるのか・・・・・書きたいことが山のようにあるのですが例によって忙しさにかまけて溜まってしまい、結果こうして放置しているわけです・・・・・いつもどおり


蝦夷地は離れても、やっぱり寒いところにいることには変わりないみたいです。隣町にある臥竜公園もようやく桜が満開です!!。

garyu110424.jpg


それにしても内地は朝が寒いですね・・・。毎朝起きるのが至難の業ですww。















※関係者の方へw・・・11日から畑に出ています。長いこと望んでいた環境がようやく手に入ったという感慨で現在満ち溢れています。もう少し落ち着いたらメールなり葉書なりワインの注文なり(笑)送りますので引き続きよろしくお願いします

帰省中

なんかいまだかつて無いほどの疲労感に苛まれていまして、快復するまでは暫く東京の実家でノンビリすることにします。

詳しいことは、もうちょっと休んでからボチボチ小出しに書いていくことにします。。。

CA3I0101.jpg
※この時期の東京にしては異様に寒い!!。桜に期待してたのに・・・満開は週末かな?。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
