

今日はなにもしませんw

日曜日の祭りの代休ということで、今日は平日ですが畑仕事はお休みです。


思えば6月の中旬くらいから平日だろうが休みだろうがノンストップで動き回っていて、ワイン会やら焼肉やら度重なる事故の後処理やら面接やら羊蹄登山やらワイナリー詣でwやら畑での調べ物やら・・・・・確かにこう書いて振り返っていると忙しい日々だったような気がしてくるんですけどね、ただ一日一日が全力投球で充実していたなぁ~という実感はあります・・・というか今になってジワジワと湧いてきています^^。

続きを読む


祭りなんかやってる場合じゃねぇだろーが!!!!!

SN3E1302.jpg
※明後日には大勢の人でにぎわうのでしょうか・・・・・。


ご無沙汰してます


このところ恋愛活動にいろいろと忙しく動き回っていますもので^^;、PCを開いても天気図しか見ないで消してしまうような感じだったので、当然ここもほったらかしでした。。。






7月、8月、この二ヶ月で僕は一気に新しいステージに引き上げられた気がしています。まぁ反面、今の畑での立ち位置は下降線をたどっているようですが・・・・・、ま、構いません、どうせ今シーズン限りだし





今日はただタイトルに書いてあることを言いたかっただけなので、まぁ意味は例によって各自で勝手に察してください。僕はただ畑にいたいと思っているだけです・・・病んだ畑を放っておけないだけです・・・・・

久々のオフ

ずいぶん時間が経った気がしていたんですが、ふと思い返せばまだ一ヶ月も経っていないんですね・・・。



なんだか予期せぬいろんなことがいっぺんにどさぁぁ~~!!っとやってきた7月だったので、体力的にも精神的にも大して病んだわけでもないのですが、やっぱり疲れはしました。


今日は、久々になんにも予定が無い日曜日です。昨日の夕方に自宅前の刈払い(草刈)もしたし、今日は部屋の掃除くらいしたら後はノンビリ本でも読んでくつろぐことにします。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
