スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年を振り返って(その2)

この年末年始は東京には帰りませんで、札幌の彼女の実家で厚かましくもご馳走三昧の寝正月な感じで過ごしておりました


一昨日の晩に自宅に帰ってきたんですけど、温泉で体重計に乗ってみたら2kg太ってましたね・・・・・。去年は体重が減っていく一方でかなり苦労したんですけど、まぁ、こんな事言ってると大方の人には顰蹙を買うんでしょうね^^;。

ブレーメンの友達かずえふともよく言ってることなんだけど、

太れないのも結構ツライ もんなんです・・・わかってください

続きを読む

スポンサーサイト

2010年を振り返って(その1)

本当に濃密な一年間でした。特に今の彼女と出会った5月以降は本当に色々な事が次々と我が身に降りかかってきて・・・・・でまぁ疲れて自律神経をヤラれたりもしてたわけですが・・・・・。

・・・って、そんな言い方すると彼女が悪いみたいになっちゃうよな。二人でいるお陰で今までとは違った考え方が出来るようになったんだけど、まだちょっとそういうの慣れてないから疲れちゃったわけだ。




・・・そーゆー言い方なら聞こえが良いよな?、うん。(←自己満足

続きを読む

秋鬱と向き合う日々

ご無沙汰しております

続きを読む

動揺

前回の更新に関して、コメントではないところで多くの反響というか心配や励ましのメールや電話や会いに来てくれた人や物言わず見守ってくれている人(アクセス解析で把握しています)など、昔みたいな落ち込み方をしているわけではないのですが僕を勇気付けてくれる人たちにこの場を借りて感謝の意思を伝えておきます。


ここ最近の感情の揺れに関してはなるべく蒸し返して文章にしたくない(“頭で”考えたくない)という思いがありブログの更新はしていませんが、(僕的に)かなり大きな動きがあり、その事態にかかりっきりになっていることだけはこの場で伝えておきます。


農場研修生のブログということでもう少し畑での作業内容に関しての話題を多く取り上げたいと当初は思って始めたつもりではあるのですが、それ以前になんとしてでも片付けたい精神世界の葛藤とガチで格闘中ですので・・・故にサブタイトルが「北国で孤軍奮闘中」になっているわけで・・・正直言って栽培の勉強なんてこいつさえ片付けば一瞬で覚えられると思ってますから・・・マテにチェックしてくれている方はRSSにでもぶち込んでいただいて気長に様子を見守ってくれれば幸いです。。。

続きを読む

寝付けない・・・

寝付けないというか、家に仕事を持ち込んでおりまして、終わる気がしないので続きは明日にしてもう寝ます

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。