

帰省中

なんかいまだかつて無いほどの疲労感に苛まれていまして、快復するまでは暫く東京の実家でノンビリすることにします。

詳しいことは、もうちょっと休んでからボチボチ小出しに書いていくことにします。。。

CA3I0101.jpg
※この時期の東京にしては異様に寒い!!。桜に期待してたのに・・・満開は週末かな?。

謹賀新年

養生している間に年が明けてしまいました。 書きたいことが整理しきれなくてここもほったらかしになってしまいましたが、まぁ、それはいつもどおりか・・・・・。

奇特にもここを気にかけてくれている人たちが、何となく微妙に増えてきているような気がしていまして、今年は人目につくようになったところでちょっと色々書いちゃおうかなぁ~~^^; なんて思ってたりします。


・・・まぁ、そのあたりは明日以降に譲るとして、今日はもう遅いのでご挨拶のみで失礼します



  皆様、今年もどうぞ御贔屓に!!!

二周年

SN3E1308.jpg
※家の目の前にある駅のホームより。さわやかな秋晴れですね。


ザック2つと現金30万円のみを握り締め、単身北海道に乗り込んできてから今日で丸二年が経ちます。


周りが言うほど本人は苦労した気もないのですが、まだ当初は抱えていた問題も山積したままで、いままで積み上げてきた(と思っていた)ものも全てガラガラポンしたうえで何のあても無い土地にやってきてここまでの生活を手に入れたんですから、まぁまぁよく頑張ったんでしょうね。。。



今は、珍しく自分をほめてやりたい気分で一杯やってますw。

続きを読む

今日はなにもしませんw

日曜日の祭りの代休ということで、今日は平日ですが畑仕事はお休みです。


思えば6月の中旬くらいから平日だろうが休みだろうがノンストップで動き回っていて、ワイン会やら焼肉やら度重なる事故の後処理やら面接やら羊蹄登山やらワイナリー詣でwやら畑での調べ物やら・・・・・確かにこう書いて振り返っていると忙しい日々だったような気がしてくるんですけどね、ただ一日一日が全力投球で充実していたなぁ~という実感はあります・・・というか今になってジワジワと湧いてきています^^。

続きを読む

久々のオフ

ずいぶん時間が経った気がしていたんですが、ふと思い返せばまだ一ヶ月も経っていないんですね・・・。



なんだか予期せぬいろんなことがいっぺんにどさぁぁ~~!!っとやってきた7月だったので、体力的にも精神的にも大して病んだわけでもないのですが、やっぱり疲れはしました。


今日は、久々になんにも予定が無い日曜日です。昨日の夕方に自宅前の刈払い(草刈)もしたし、今日は部屋の掃除くらいしたら後はノンビリ本でも読んでくつろぐことにします。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
